So-net無料ブログ作成
検索選択

イベント SOUL FREAK Vol.24 のご案内! [SOUL FREAK 月とん ソウルダンス]

隔月奇数月のイベント。。。。


SOUL FREAK




今回は、24回目であり2013年9月に DJ TA2YA 君とのコンビで
カムバックして3周年にあたります[イベント]
[演劇]

SOULFREAK_24-03.jpg

いまして些少でお恥ずかしい限りですがご来場の皆様に
スパークリングワイン1杯、お酒の苦手な方にはソフトドリ
ンク1杯をサービスさせて頂きます[バー]
[手(チョキ)]

もちろん、10・11月がお誕生月のお客様にはいつの様に
お祝いをさせて頂きます[ファーストフード]
[わーい(嬉しい顔)][バー]



この辺りが。。。" Love Music  by  The Four Tops " [exclamation]

更に今回は新人DJが登場します。。。

フライヤーにあります様にまだ20代ながら、70~80年代
の SOUL や FUNK に魅せられたと言う。。。

DJ Monika

DJ タイムは未定ですが、お客様各位の寛大な御心でどうか
見守ってあげてください[あせあせ(飛び散る汗)]



この辺り。。。[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


よろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

SOULFREAK_24-04.jpg


もはや伝統の域に達しつつある、「鶏の唐揚げ」食べ放題はここが元祖です[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

マリリン-2.jpg 


nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 5

Ginger

3周年、おめでとうございます♪♪♪
by Ginger (2016-10-29 13:13) 

ミスター仙台

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2016-10-29 19:58) 

カメ のたかよし

行きたいと思いつつ早一年・・・(爆汗;
踊れなくとも満足出来るスペースだと思っています。
ハコの大きさは・・・(汗; ですけど、熱気は今でも記憶に新しい。(笑)
新DJにも期待ですね。

by カメ のたかよし (2016-10-31 17:05) 

MONSTER ZERO

Ginger様

コメントありがとうございます!
実際は5年目なのですがチョイと休憩をはさみましたので(^^;
またお時間ございましたらぜひ!(^^
by MONSTER ZERO (2016-11-02 14:28) 

MONSTER ZERO

カメのたかよし様

コメントありがとうございます!
早いもので来ていただきバースデー・コールをして早1年ですか!
新DJはともかく(^^;。。。また機会がございましたらぜひ!
by MONSTER ZERO (2016-11-02 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。